Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年12月20日金曜日

期待ハズレ

 
先日、食べた海鮮丼
 
まあ、普通としか言いようがない味。。
 

 
コレを食すために、
めったに行かないココスに入店。
 
全然うまくない。。
甘いだけで何のひねりもなかった。。
 

 
ちょっと前の話しですが、
スタッフみんなで行ったココ





 
これまた、どれを食べても、
いたって普通。
 
どちらかと言うと、うまくない。。

 
この2人も苦笑いかな。
 

 
パンチがあるのは見た目だけ。
味は普通の坦々麺でした。。

 
けど、この餃子だけは、うまかった。
 
以上!
最近の期待ハズレですた。
 
 
P.S
 
毎度この時期がやってきました。

 
ほんと、1年って早いですね。
 
例年に続いて、
今年も安心して年を越せそうです。
 
これも、私に関わる皆様方のおかげです。

0 件のコメント:

コメントを投稿