Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年12月27日金曜日

年内最後の大仕事

 
更地になった、旧わんわんランド。

 
今年の10月から、

 
ずっと、お世話になってきた、

 
マスターの店~家~外構や、

 
色々なお仕事も、

 
無事、FINISH!!

 
そして、残された、
年末最後の大仕事。

 
海上コンテナ設置プロジェクト!
 
これもまた、ヤシの木同様!
今年は、たくさんの海上コンテナを茨城に設置させて頂きました!

 
そして、今回のトレーラー運転手は、
特別ゲスト!
 
亀田さんが、ボクシングの練習を休んでまで、
わざわざ自ら運転してきてくれました。

 
 
ラフター運転手は!
 
もちろん!

 
コンテナと女を吊らせたら日本一!
 
君山重機のN君です。
 
さて!早速!
 
吊りますか!
 
 
まずは、40F!!

 
グゥィーーーン!

 
ガシャ~ン!
 
さすがN君!吊るのがうまいですねぇ!
今度、女性の釣り方教えて下さいね!

 
続いて、20F!!

 
グゥゥゥーーーイ~ン!

 
ガッシャ~~ン!
 
続いて、
もうひとつ!おまけに!
 
20FFFFFFFF!!

 
アイーーーーン!

 
ガッガッガッチョ~~~ン!
 
これで、旧わんわんランドは完了!
 

 
続いて、新わんわんランド!
 
ここまでトレーラーを連れて来るの、
ほんと大変でした。。(汗)
 
けど、無事入れてほんとよかったぁ。。

 
で、吊り吊り~!

 
これ、実ははラフターでは吊っていません。
 
この人が一人で持ち上げてます。

 
おりゃあ~!
 
ほんと、すごい力。。(汗)

 
最後は、かめはめは~!で。

 
ドーーーーーン!!!
 
完了!
 
こんな感じで、弊社の現場作業は本日まで!
明日、会社の大掃除して、
Art Forest2013の業務は終了させて頂きます。
 
 
P.S
 
最後に、

 
マスター夫妻から、
御祝い頂きますた!
 
チョークアートの手作り色紙!
ほんと、ありがたいです。。(涙)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿