Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年12月28日土曜日

なんちゃって古木板!モザイク貼り!

 
この男と2人で約3時間半!
 
ワンストちょっぴり改装しますた!

 
改装場所は事務所内のこのべーカー。
 
が、

 
こんな感じになりますた!
 
名付けて!
なんちゃって古木板!モザイク貼り!
 
今回も、
LOW COST! HIGH SENCE!
の腕を振るいまいしたよ!(笑)
 
通常、この手の古木材を買うと、
約1㎡1万円以上はくだらない!
ですが、この板は安物の一般的な木材。
 
 
私がバランスを見て板を貼りながら、
西遊記塗装が、そのタイミングで、
素早く調色して塗装。
 
私のイメージ通りに、 
色を作るスピードはお見事です。
 
あっぱれ!

 
で、とりあえず、まだまだ仕上がりではありませんが、
仮にこんな感じに家具を置いてみました。
 
今後、もっといい感じになる予定です。
 
完成写真は、
近々、こちらからUPされる事でしょう。。
 
私も楽しみにしていま~す!

 
Kちゃん!最後にこのカレンダー貼ったらどうかな?(笑)
 
 
P.S

 
地元新築美容室プロジェクトも、

 
年内キリがよく、

 
ここまで完成!
 
弊社は本日で仕事納めで~す!
 
関係者の皆さん!
明日の忘年会よろしくです!
8時ちょっと前に会場に来てくれると助かります!

0 件のコメント:

コメントを投稿