Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年12月21日土曜日

最近のCOSCO

 
COSCOは、たまに行くと、
新商品が出ているから面白いですよね。
 
で、最近のCOSCOから、
私の気になった商品を御紹介。
 
 
今、話題の
 
油を使わず揚げ物が作れる、
画期的なマシーン。
 
ずっと欲しかったので、
ちょうど良いタイミングで迷わずGET!!
 

 
とうとう日本のCOSCOにも出たか!
 
ロブスター!
けど、 
テールだけ!?
 
テールだけが、こうやった並んでると、
何か不気味だね。。
 
だから買うまでにはいきませんでした。
 
ロブスター出すなら全身でお願いします。
 

 
で、私が最近1番気になった商品は、
このキャンドル。

 
このキャンドル。
ただのキャンドルではありませんよ!
 
「LED無煙キャンドル」
です!
 
なんと!電池式のリモコン付き!
 
しかも、

 
点灯の仕方も実際の炎のように、
揺れるように光る。
かなりリアルです。
 
これなら、火事の心配もないし、
何回でも使えるし最高ですね!
 
そして、何が1番最高って、

 
コストパフォーマンス。
 
6個も入っていて、しかも電池入りで、
この値段なら買っても損はないでしょ!
 
クリスマスはもちろん!
普段、飲食店やられてる方なんかも、
テーブルの上に1つずつ置いといたら雰囲気いいね!
 
以上!
 
最近のCOSCOからでした!
 
ほんと!COSCOは、
いつ行っても飽きないね!
 
 
P.S
 
あっ!

 
もしかしたら、このキャンドル。
クリスマスコーナーに置いてあったので、
シーズンが終わってしまうと片付けられてしまうかも!
 
欲しい人は急げ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿