Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年12月6日金曜日

Dachs? or Retriever?

 
弊社虫掛BASE後地改装工事。
 
年内のパツパツな予定の中で、
急遽入ってきたお仕事なので、

 
急ピッチで、

 
工事進行中!!!

 
オーナーさんも一緒に塗装工事に参加です。

 
オーナーさんは女性の方ですが、
ウチら顔負けの動きで、

 
遅くまで、一緒にお店作りガンバッテマス!
 
頼もしい~!

 
そこに、今回の塗装の指導者。
 
林先生がオーナーさんに上から指図。
 
「おらっ!そこ塗れてねぇだろうよ!」
 
「だから、何回言ったら分かるんだよ!」
 
「ほんと!イラつくなぁ。。!」
 
「今塗らなきゃ、いつ塗るんだよ!」
 
「今でしょ!」
 
ほんと、いつの間にか偉くなったものです。

 
けど、お客さんと一緒にお店作り!
 
楽しいね!
 
そんな感じで、
 
この調子で、年末まで突っ走ります!
 
 
P.S
 
色々御縁があって、
ウチのサンタマリアが犬を飼う事に。

 
超~かわいい女の子ちゃんです。
 
けど、
実はこの子、捨て子ちゃんなんです。。(汗)
 
なので、
親が分かりません。。

 
最初は、ミニチュアダックスだと確信して、
飼う決断をしましたが、
 
今になって、
 
「この子、もしかしてゴールデンレトリバーじゃない?」
 
なんて声もチラホラと。。
 
ダックスだと思って飼って、
レトリバーだったら大変な勘違い。。
 
室内犬か屋外犬かの大違いです。
 
さて、今後の成長が楽しみです。(笑)
 
3ヶ月後には結果が出るしょう。。
 
 
まあ、かわいければ犬種なんて、どっちだっていいよね!(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿