Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年12月17日火曜日

Diana F+

 
先日の私の誕生日に、
Rちゃんから頂いたプレゼント。
 
 
Diana F+
 
何でもデジタル化した世の中。
今時めずらしいフィルム式カメラです。
ですが、
アナログにしかない良さがここにあります。
 
このカメラで撮影すると、
こんなに面白い写真が撮れます。
 
そして、
 
一緒にもらった、
世界の絶景が、たくさん載っている本。
 
要するに、このカメラを持って、
今後の人生で色々な所に行き、
たくさんの絶景を見て、
記念に写真に撮ってね!
 
という事みたいです。
 
中々、イカしたプレゼントです。
 
人生計画の最終章として、
世界を旅する事が夢の私にとって、
モチベーションの上がるプレゼントですた。
 
Rちゃん、ありがとうございました。
 
 
P.S
 
最近の、このマックのスイーツツートップ。
 

 
中々、イカしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿