Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年12月8日日曜日

HOD ROD CUSTUM SHOW2013 

 
先週の「HOD ROD CUSTUM SHOW2013」
から、もう1週間が経ちました。。
 
ほんと、年末は日が経つのが早く感じます。
 
そういえば、
普通に出展車両の写真UPしていませんでしたね。
 
今更ですが、ダイジェストで。
 





















 
 

























 
 
P.S
 
唯一、私がショーで買ったモノ。
 
 
古いピックアップのブリキのおもちゃ。
 
中々いい味出してるでしょ!
 
 
そんな話をしていたら、

 
虫掛の親方がこんな私物を見せてくれますた!
 
かっけぇ!

 
しかも、オリジナルでちゃんと幌まで残ってる!
 
いいなぁ~!

 
 
 これだけで30分以上話しが盛り上がる、
虫掛の中年達でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿