Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年12月5日木曜日

HOD ROD CUSTUM SHOW2013 my FRIEND

 
今年のテーマは、トイレの便座をカスタムペイント。

 
どれがTOTOで、どれがINAXだか分かりませんね!(笑)
 
そんな中、友人達も華々しく活躍していましたね!

 
独立ホヤホヤの「Redneck」のH君は、
この便座カスタムペイントに参戦!

 
毎年常連の、
OMIAUTO

 
相変わらず派手に演出。

 
そして、このトラックが、

 
ミニトラ部門で、
ベスト・オブ・トラックの賞を取ったそうです。
 
T 君おめでとう!
 

 
同級生の友人K君が営む、
カスタムハーレーショップ、

 
ONE STREET
 
 
スゴイ作り込みですねぇ!
派手にカマしてますねぇ!
 
皆に、相当な注目を浴びていました。

 
私もモノ作りを商売としている1人として、
 
やっぱり、一つのモノを、
魂込めて作るっていいですね!
 
時にはツラい時もありますが、
必ず「やっててよかった。」
と思う時が来る。
 
畑は違くとも、すごく尊敬します!
 
 
P.S
 
やはり商売癖なのか。。
 
私が気になって見てしまったモノ。
 
 
ブースの演出などで、皆さん使用している、

 
古材。

 
エイジング塗装された、
 
 
タンクやヘルメット、

 
フェンダー、

 
あおり。

 
やっぱりサビはいいね~!

 
赤サビ、バンザ~イ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿