Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年12月29日日曜日

WINTER BONUS

 
冬のボーナスで、
おもいきって買っちゃいますた!

 
鉛筆を!
 
じゃなくて!
 
(ちょっと見えてるし!)

 
iPad Air

 
今まで長年使用していたiPad 2は、
画面にヒビが入ったまま、
ずっと我慢して使ってきました。。
 
なので、そろそろタイミングでしょう!
 
 
って事で、
同時にケースも新調!
 
大好きな「BRIEFING」に!
 
これで、来年からモチベーションが上がりますね!
 
また気持ちをリセットして、
良い新年のスタートを切れそうです!
 
 
P.S
 
今更ですが、先日のクリスマス。
 
もう1人別のサンタが我が家に。。

 
しかも小人サンタ。
 
 
体に似合わず大きな袋のプレゼントを、
持ってきてくれました。
 
さて!中身は!
 
 
ジャーン!
 
フリース生地ガウン!
 
これはガウン好きな私にとっては最高だね!
 
この時期、タオル生地のガウンは寒いからね!
 
これ来て、年末年始は家でぬくぬく過ごそうと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿