Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年1月17日金曜日

D.A.D

 
街でよくこのステッカーを車に貼っている車両を、
かなりの頻度で見かけます。
 
一体の何のステッカーなんだろう?
と疑問に思い調べてみると、
 
「D.A.D」とは、
 
 
しかも私、最近まで、
勝手に「ダッド」と言っていましたが、
「デー・アー・デー」
と言うみたいです。
 
皆さん御存知でした?
 
そんな事はどうでもいいですが、
そのD.A.Dが
スワロスキーを使って、
すごいメルセデスSLを製作した。





 
こりゃあ、たまげた。。(汗)
 
かなり、めでたい1台です。
 
この1台でスワロスキー30万個以上使用しているそうです。。
 
「D.A.D」
 
私にはちょっとこういう価値感が理解出来ませんが、
世の中にこれだけ需要があるって事ですから、
すごい企業ですね。
 
世の中、需要と供給が、
マッチしている商売こそ、
成功する商売と言えるでしょう。。。
 
 
P.S
 
そういえば、
 
 
今年から弊社に新入生が仲間入り。
 
これで、また更に!
今まで以上に、
LOW COST! HIGH SENCE!
な仕事が御提案出来ます。
 
ウチは機械はいっぱいいるんだけど、
 
いい加減に人、増やさないとね。。(苦笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿