Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年2月22日土曜日

アートく と フォレストくん

 
Art Forest 5周年プロジェクト!
弊社マスコットキャラクター製作!
 
遂に!完成しますた!
 
 
(右)アートくんと(左)フォレストくんです!
 
 
双子の恐竜で、職業はカーペンターです。

 
一卵性の双子なので、
見てくれは、そっくりですが、
肌の色だけが違います。

 
そして、
正確にいうと、
茶色のアートくんが兄貴です。

 
それでは!皆さん!
大きな声で2匹を呼んでみて~!
 
お~い!
アートく~ん!

 
は~い!

 
僕がアートくんだよ!
よろしくね!
 
 
お~い!
フォレストく~ん!
 
 
は~い!

 
僕がフォレストくんだよ!
よろしくね!
 
 
では、これから、
この2匹の特徴を御紹介します。

 
もちろん!カーペンターなので、
 
ハンマーと、

 
材木を持っています。

 
そして、作業着には、
ヒッコリー柄のオーバーオールとハンチング帽を装着。

 
そして、とってもお尻がキュートでしょ!

 
ってな感じで、
簡単では、ございますが、
Art Forestマスコットキャラクター、
アートくんとフォレストくんの御紹介でした!

 
皆さん、これからも宜しくね!
 
 
ちなみに今回製作したのは、
全部で5セット(2匹一組)
 
さて!この5セットの行き先はどこに!?
 
 
 
P.S
 
このすばらしいフィギアを製作してくれたのは!

 
BOZOXKING
 
色々、私のわがままを聞いて頂きました!
 
ほんとW君ありがとう!
 
感謝します!
 
とにかく、この男は手先が器用で、
何でも作ってしまいます。
 
「何か面白いモノを作りたい!」
って方がいましたら、
 
是非!
「BOZOXKING」
で!
 
間違いないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿