Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年2月3日月曜日

茨城社長.TV

 
本日は、ちょいと遅めのブログUP!
 
 
とうとう完成しますた!
 
弊社PR!
 
というか、私の経営理念!?

 
このQRコードをスキャンするか、

 
みなさんに配った、
今年のカレンダーの右上に記載している、
QRコードをスキャンするか、
 
ここをクリックしてみて下さい。
 
 
とりあえず、1人の田舎者の社長が、
粋がって、あーだ、こーだ話していますので。。(笑)
 
で、
 
1人でも多くのの方々に見て頂いたらと思いまして、
今週いっぱいは、このままブログを放置します。
 
皆さん!応援クリック宜しくお願い致します。
 
これを見て、仕事の依頼はもちろん!ですが、
それより!
「私と一緒に働きたい!」
という仲間が来ればいいのですが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿