Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年3月29日土曜日

ヤマケン

 
弊社を昨年の6月いっぱいで退職し、
「独立」という新たな挑戦に向かって歩き出した、
KIDこと、ヤマケン。
 
 
いつも大変お世話になっている美容室。
 
慣れてるところで、
ヤマケンに仕切ってもらいますた!

 
そして、先日無事完成!

 
いつも通りな、
極限までのLOW COST建築。

 
で、トドメに、

 
ここを、
 
 
ブチ抜きますた!
 
いや~!それにしても、
ヤマケンさん!ほんと助かったよ!
ほんと、任せっぱなしで申し訳なかった!
 
感謝するよ!
 
ヤマケンさん御苦労様でした!
 
ヤマケン?
 
山建?
 
やまけん?
 
山県?
 
シムケン?
 
バター犬?
 
巷ではimagineなんて噂も。。
 
まだまだ未熟なところもたくさんありますが、
真面目だけがとりえな男。
ただ、仕事はしっかりこなします!
 
弊社が自信を持ってオススメします。
※注意 センスは人それぞれです。
 
皆さんも、何かありましたら、
是非!ヤマケンに1票!
 
 
P.S
 
LIMK追加しますた!
 
 
ここのところ親しくさせて頂いている、
ナイスガイな私と同い年のオーナーが経営する、
 
 
大変人気があって忙しいお店なので、
オーダーしても少しお待ち頂く感じになりますが、
革で作った世界に一つしかない、
自分だけのオリジナルは間違いなく一生モノ。
 
少しぐらい待ったほうが、
楽しみ倍増!
 
私も現在ウォレットをお願いしています!
 
革の事なら!
 
 
オススメです!
 
是非!オーナー、カッキーに1票!
 
あれっ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿