Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年3月5日水曜日

エッチングガラス

 
地元石岡のイケメン後輩が指揮を取る、
研究学園ビッグプロジェクトも、
いよいよ最後の工事。

 
残された最後の工事は、
このエッチングガラスを枠に収める作業。
 
ちなみに、この特注エッチングガラス。
 
大きな声では言えませんが、
1枚、〇〇〇万円!(驚)
 
かなり気が張る工事です。

 
で、何事も問題なく!
無事収まりますた!
 
この彫刻された絵柄は、
 
 
右から、

 
左へと、
各季節を感じさせる草花が描いてあり、
春夏秋冬を物語る彫刻になっています。
 
 
そこに御施主様が好きな猫ちゃんも登場。
 
すごいリアル!

 
それにしても、見事ですね~!
 
ただこの絵を紙の上に描くのも難しいのに、
ガラスに彫るなんて。。
 
職人の技術ってすばらしい。。
 
中々、生ではお目にかかれない物を、
間近で見れて、いい経験になりました!
 
 
P.S
 
久しぶりに、
ちょいと仕事も落ち着きそうです。
 
なので、
ずっとやりたかった事を遂に実行!


 
名付けて!
 
BIG ROOF PROJECT!!

0 件のコメント:

コメントを投稿