Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年3月8日土曜日

古ネタ

 
地元石岡新築美容室工事も、
 
中の造作工事が、ほぼ終わり、
 
「お・も・て・で・た」
 
古っ!
 
表、出た!
 
で、
デ、
デ、
デッキ工事!
 
中では、

 
F/Pによる、

 
エイジング塗装が始まりますた!

 
ここ最近、天気はいいけど寒いね~!
 
寒い日は、
 
「お・も・て・や・だ」
 
古っ!
 
表、ヤダ。。
 
自分で言うのも何ですが、
超つまらねぇー!
 
 
P.S

 
おいら、建築工房 陽向の、
 
こないだ、渋谷のど真ん中で立ち小便してみたよ!
 
中々、気合入ってるでしょ!
 
けど、ブログ更新は3日坊主だよ!
 
中々、飽きっぽいでしょ!
 
おいら、今度、
高級万年筆買うよ!
 
中々、出来る男でしょ!
 
それより!
ちょっと!ちょっと!
おいらのアソコよく見ないでよ!
 
よく見ると小便見えちゃってるじゃん!
 
いや~ん。
 
この小便、全部ビールだよ!
けど、色は黄色じゃなくて透明だよ!
 
それにしても、よかったぁ。
アソコが見えてなくて。。
 
アソコが見えてたら、
出来る男が台無しだよね。
 
おいらは酒を飲むと、
おしっこが大量に出るのだ!
 
かっこいいでしょ!
 
日本は平和だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿