Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年3月16日日曜日

鎌倉CAFE Ⅱ

 
鎌倉にある超人気店。
 
 
 
かなり混むと噂で聞いていたので、
朝1番乗りで行ってきますた!
 
 
センスよくまとまった庭に、

 
気持ちよく朝日が入りこむ中、

 
食べたモーニングプレートは絶品でした。
 
 
P.S
 
昨夜、第2回???飲み会が開催されますた!

 
昨日は、ある男のカミングアウトのおかげで、
ビジネス話しから少し逸れてしまいましたが、
かなり楽しい時間を過ごす事が出来ますた!
 
あれっ?
Aちゃん、タメじゃねぇし。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿