Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年3月22日土曜日

THE 肉

 
Rちゃんの誕生日の御祝いをきっかけに!
 
行ってきますた!
 
 
先日、日本発上陸したばかりの、
 
 
「すいません。予約席は満席です。」
と、言われてしまい。。
並ぶ覚悟で行ってきましたが、
 
 
運よく待たず入店!
 
ラッキー!
 
 
店内は、かなり賑あってました!
 
そして、
とりあえず!オーダー!
 
 
シュリンプ&アボガドサラダ!
 

 
ヴァ~~グヮ~~!
 
そして~!

 
熟成リブアイステーキ!
 

 
熟成サーロインステーキ!
 
残念ながら、名物Tボーンステーキは、
人気が有りすぎて、熟成が間に合わず完売でした。。
 
ですが!

 
見て下さい!この肉!
 
これぞ!正しく!THE 肉!です!
 
さて!食いますか!

 
あ~~~

 
~~~ん!

 
ガブッ!

 
ガブガブ!

 
ガオォーーーー!!!

 
完食!
 
あ~~!食った!食った!
 
満足!満足!
 
あれっ!?君!
誰の御祝いだか忘れてない!?(苦笑)
 
 
P.S
 
そんな中、

 
Ralph Luaren が、
サプライズでRちゃんの誕生日を祝ってくれますた!

 
シャンパンやミニケーキ。
 
お土産に高級スパークリングワインまで!
 
至れり尽くせり!
 
楽しい時間を過ごせました!
 
Wさん、ありがとうございました!
感謝します!
次は自分の誕生日に行こう!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿