Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年4月26日土曜日

Fisherman's Cove

 
まだ、しつこくGUAMネタ行きますよ。(笑)
 
GUAMで食べて、美味かったSEAFOOD

 

 
店内カウンターには、

 
このように、

 
シーフードがディスプレイ!

 
キモッ!(汗)
 
で、



 
この3点を食べますた!
 
全部美味かった!
 
 
そして、
お店の方がペットのロブちゃんを紹介してくれました。

 
「オイラ、ロブスターのロブ男っていうんだ!
ナニがでっかくて、かっこいいだろ!」

 
シャキーーン!
 
「こんな事出来るんだぜ!」

 
「どうだ!かっこいいだろ!」
 

 
・・・・・
 
 
P.S

 
現場の目の前の、
この巨木が目印の神社の敷地内で、

 
毎日10時頃から、
おばちゃん達が行列をなして並んでいる。
 
一体、なんの行列なんだろう。。?
と、すごく気になり、私も参戦!

 
行列の原因はこのトマトでした。
 
えっ!?たかがトマト?
 
確かに、この時期のこんなデカイトマトは珍しいけど、
行列まで作らなくても。。
 
で、食べてビックリ!
 
ハンパなく甘くて美味い!
 
なるほどね~!
これは並ぶは。。
 
工事期間中に、また買おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿