Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年4月12日土曜日

GUAM VACATION Part1

 
さて!本日から、たまったグアムネタを、
ちょこちょことUPしていこうと思います!
 
皆さん!飽きずにチェックしてね!
 
 
 
まずは、今回宿泊したホテル。
 
ちょうど背景に虹が写りナイスショット!!
 
 
 
メインの通りからは少し離れていますが、
HOME DEPO & Kmartから近くて、
私的には最高でした。
 
そして、部屋は11階の高層へ。

 
ラナイ。
 
からの~~~!
 
見下ろして~~~!

 
左~!

 
正面~!

 
右~!
 
今度はビーチサイドに下りてみよう!

 
いっぱいヤシの木~!

 
いいね~!

 
左~!

 
右~!
 
今度は海に入ってみよう~!

 
ザブ~ン!
 
うおぉぉぉーーー!
 
キレイだ!

 
うわぁぁぁー!
 
魚がいるー!

 
うわぁぁぁー!
 
いっぱい寄ってきたー!

 
疲れたから、プールサイドでちょいと一息。。

 
あれっ?
なんでプールサイドにこの置物!?
 
まあ、いいか!
 
 
つづく。。
 
まだまだね。。。(笑)
 
 
P.S

 
それにしてもラナイからの景色がよかったなぁ。。

 
プールで遊んでいる人も気持ちよさそう。。

 
ん?

 
ん!?

 
俺じゃん!(笑)
 
グアムは平和だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿