Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年4月19日土曜日

GUAM VACATION Part3

 
まだまだGUAMネタ続きますよ!
 
皆さん、飽きないで見てね!(笑)

 
とある飲食店のトイレ。
 
パンチ効いてますね~!
 
お隣のナニが丸見えですね!

 
しかも、
「PEE PEE HERE」って。。(笑)
 
日本語に訳すと、
「ここに小便をしろ!」
逆に、それ以外に何をしろって?
 
続いて!
 
ウチのベッドシーツが欲しいなぁ。。
と、探していたら!
 
 
おっ!
 
オシャンティーだね~!
と、一目惚れ!
 
迷わず!
買おうとしたら!

 
えっ!ラルフ?
 
ラルフってシーツも出しているんですね!
 
そりゃあ、かっこいいわけだ。
 
価格はラルフだけに2万円オーバー。。
高っ。。
なので、残念ですが断念しますた。。(涙)

続いて!

 
路上の落ち葉を飛ばしているエアーマン!
 
私も現場の掃除でブロアを吹くのが大好きです。
 
残念ながらシャッターチャンスを逃してしまって、
後部からのパシャリッ!
 
ほんとは前から撮れれば、
怪しい感じでよかったんだけどなぁ。。
 
続いて!

 
現地の人がヤシの葉でハットを編んでいたので、
それを借りて記念撮影!
 
被り心地も中々ですた!
 
って事で、
GUAMネタまだまだ続くよ~!(笑)
 
 
P.S
 
 
昨日から新規物件がスタート!

 
これまた中々の突貫です。
 
なぜなら、この先、
かなりの予定で仕事がブッ詰まっているので、
すべてが突貫ぐらいの気持ちでやらなくては!
 
現在、弊社では半年先まで予定がパツパツです。
申し訳ございませんが、現状お話しを頂いた案件は、
タイミングが合わない場合、お断りしています。。
断ってしまった皆様、誠に申し訳ございません。。
 
とりあえず!
現在、決まっている案件に全力を尽くすのみ!
 
いっぱい仕事して、
いっぱい遊んで、
いっぱい走って、
 
仕事!遊び!健康!
 
と、
うまく毎日を充実させて過ごしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿