Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年4月16日水曜日

THE HOME DEPOT in GUAM

 
今回もデポってきますた!
 
相変わらずここは面白過ぎる!
丸一日居るても飽きないね!
 
 
USA makita も勢揃い!

 
BOSCHのレーザーだけでも、こんなに!

 
その他工具や、

 
腰袋!

 
ハンマー達も、
いちいち格好いい。

 
水栓金具や、

 
アメリカンシャワー!
 
 
 
トイレ!
 
ほんと何でも売ってるね~!
 
 
引き出し取っ手や、

 
ドアノブもこ~んな!

 
お洒落なサッシや、

 
ドアも、

 
タイルちゃん達もいっぱ~い。
 
そして、忘れてはいけないのが、
 
 
しょ
 
 

 

 
 
あ~んど!
 
 
シーリングファン!
 
え~んど!

 
コンセントやスイッチカバー!
 
いやいやいや。。
 
ここまでの商品はほんの一部。。

 
こんなイカした芝刈マシーンや、

 
COOLな掃除機!
 
とても写真じゃあ紹介しきれませんね。。(苦笑)
 
とにかく、こんなにモノが溢れていれば、
そりゃぁ、私もガッツリ買いますよ。

 
レジのオバサンも大変だぁ~~。。

 
I am japanese Carpenter !!

 
広げてみると、

 
思ったより、今回はそんなに買ってないかも。。
 
まあ、今回も面白いモノ収穫有りです。
 
 
P.S

 
ちなみに今回、私がグアムで私物で買い物したものは、
この1点!
 
アイランドスリッパNEWモデル!
 
日本では軽く1万円以上するのが当たり前!
 
made in HAWAII のくせに、
グアムでも安かった!
 
しかもグアムはフリーポート。
島中すべて免税です。
 
もしかして、ハワイより安いんでは!?

0 件のコメント:

コメントを投稿