Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年5月19日月曜日

一段落。。

 
皆さん!ご無沙汰です!
 
先週のハードスケジュールを何とか乗り切って、
昨日の日曜日は久しぶりに、
ランニング、マッサージ、DVD鑑賞と、
ゆっくり過ごす事ができますた。
 
 
疲れを癒しに、
半年ぶりに「とも蔵 整体院」
相変わらず、いてぇのなんのって。。(汗)
 
そして、
大量のDVD鑑賞。
 
本当は、
出来れば映画館で観たかったが、
結局、今になってしまい、
 
 
やっとDVDで観れた!
 
 
何がいいって、このキャスト。

 
こいつら、みんなイケテルんな~!
 
 
特に、キャメロンとペネロペのⅡトップは、
たまりませんね!
 
まあ、結論、
こいつらイケテルけど、ほとんど死ぬけどね!(笑)
 (※ ネタバレ注意!)
 
なんて、世の中「欲」をかき過ぎると痛い目に合うよ!
って映画でした。
 
私的にはストーリーより、
このキャスト達を観ているだけで楽しかったな。
 
 
P.S
 
久々に海外ドラマにハマった!

 
 
とりあえずシーズン1鑑賞完了!
いや~。。最後いいところで終わった。。(苦笑)
シーズン2が出るのは、まだまだらしい。。
 
海外ドラマの何が嫌だって、
この間が嫌だね。。
 
まあ、コレ面白いんでオススメです!
 
さて!今週もまだまだハードですが、
気合で乗り切ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿