Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年5月8日木曜日

ネットフェンス

 
 
世間のイメージ的に、
 
 
刑務所のイメージが強いネットフェンス。
 
ですが、
世の男達はこの無骨さが逆にCOOLだと思う人も多いはず。。
そして、その反面、
女性の方々には多く批判される事が多いです。
 
そんなネットフェンスですが、
 
 
昨年、弊社で施工したI.T.Mリゾートのように、
南国系植物や芝などと組み合わせると、
相性抜群で、あっという間にアメリカンに。
 
そんな組み合わせが好きなお客様からの発注で、
神立にリトルアメリカ作ってきますた!

 
現在、他社様での外構工事進行中の現場です。

 
そこに弊社がネットフェンス工事にて参戦。
 
こちらのお客様も、
奥様の事を説得するのが大変だったそうです。

 
で、あっ!という間ではありませんが、
完成!

 
いい感じではないですか!
 
結論、奥様にも喜んで頂けました。
 
ここから、どんどんグリーンが入っていくと、
なおさら良くなるでしょう。。
 
今年の夏が楽しみになりますね!
 
 
P.S

 
今シーズンに向けて、購入したドライビングシューズ。
 
このクロコ柄で鮮やかな赤に、
一目見て、一目惚れで購入!
 
と、玄関に置いておいたら、

 
いつの間にかに!
レディースサイズが隣に。。(苦笑)
 
 
意図的にペアルックを狙ったわけではないようですが、
単純に、私のを見て一目惚れしたそうです。
 
まあ、
夫婦揃って価値感が同じってのは良い事ですよね。
 
って事で、嫁とのデート時には、
危険なので、この靴は履けませんね。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿