Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年5月2日金曜日

RAINBOW

 
昨年お世話になった、
 
あれから順調にお店も運営されてらっしゃるという事で、

 
ちょこっと追加工事を頼まれ、
やってきますた!

 
内容はエントランスのスロープ横の手摺取付工事。

 
簡単な工事ですが重要な工事。
こういう御職業なので、あれば間違いなくいいですよね。
 
そして、工事が終わると、
後藤先生からサプライズプレゼント!

 
さて!果たしてこれは何でしょう?
 
中身は後のお楽しみ!(笑)
 
 
ここ2、3日、くびを寝違えて、
日常生活に不便している私ですが、
営業時間外にも関わらず、
空いた時間で首の治療もしてくれました。
 
おかげさまで少し楽になり、
ほんと、至れり尽くせりの現場でした。
 
後藤先生、色々ありがとうございました!
また何かありましたら宜しくお願い致します。
 
 
P.S
 
昨日の虹はすごかったですね~!


 
 
こんなハッキリした太い虹は、日本では中々見られませんよね。
 
日本は平和だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿