Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年6月19日木曜日

BEST OF PICK UP!! 2014 in HAWAII


もちろん!今回も恒例のいきまっせ!

BEST OF PICK UP!!  2014 in HAWAII


エントリーNo 1


いい具合のヤレ加減です。


いや~!リアビューが強烈だね!
壊れていても関係ない感じがいいね!


エントリーNo 2


これまた、すばらしいヤレ具合。
このカラーリングがいいね!


おぉーーー!すばらしいバランス!
ヤレたエメラルドグリーンとサビ色のコントラストが絶妙!


エントリーNo 3


なんだ?この車種!?
初めて見ました。
それにしても、すごいオーラ。


これローダーだったんですね~!
ちょーかっけぇーー!
これにウチのC10積んでもらいたいですね!


エントリーNo 4


これはヤレ過ぎかな?(笑)


よくもまぁここまでヤレるまで乗ってたね。
逆にどうやったら、こういうふうになるのかな?


って感じで、
今回のエントリーは4台!
実は消えてしまった写真の中に、
強烈なPICK UPが、もう2台あったのですが。。
紹介出来なくて残念です。。(涙)


では、結果発表~!!!

ダダダダダダダダ!

ジャン!


エントリーNo 3

車種名不明のこのローダーに決定!

今回は、私の中ではこの車両がズバ抜けていまいた。

毎回毎回行く度に、気になる車両が、
どんどんマニアックになっているような気がします。。


P,S

ちなみに今回、私が借りたレンタカーは、


フォード エスケープ in BIG ISLAND

コンパクトで乗りやすかった。
けど、普通過ぎるかな。



インフィニティQX in O'ahu

無駄にデカイ車って感じ。
ハワイで運転しててもデカく感じた。
けど、このデザイン中々のいかつさでCOOL!!

日本で乗ってたら、かなり目立つね!
けど、間違いなくぶつけるね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿