Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年6月18日水曜日

ビジネスクラス

 
今朝は5時起床。
 
思ったより早く、
いつものリズムに戻りつつあります。
 
で、帰国して早々の仕事の状況をお伝えします。
 
お店の定休日を利用した、
Lagoonaさんのイメチェン工事も、
とどめの内装工事。
 
 
before
 

 
after
 
大分イメージ変わりますた!
 
次は外観工事です。
 

 
守谷美容室も、
完成まで間近!
大分COOLな美容室に仕上がっています。
 
そして、
本日から、
 
 
問題多々有りの、
ここの現場に集中します!
 
気合入れてガンバリます!!!
 
 
P.S
 
今回のフライトももちろん!
マイレージフライトでタダ飛び!
 
 
しかも、生まれて初めてのビジネスクラス。

 
ラウンジも使用出来て、

 
搭乗も1番乗り!

 
やっぱりビジネスいいね~!
こんなに長い足をおもいっきり伸ばしても、
まだまだ余裕!(笑)

 
メシも豪華だったし!
 
ってな感じで、
結果。

 
このような状況で、
 
満足出来たのは私とG坊やだけでした。。(苦笑)
 
Rちゃん、お疲れ様ですた!
感謝します!

0 件のコメント:

コメントを投稿