Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年6月27日金曜日

コラボ

 
神立居酒屋出店改装工事。
 
ここに来て雨漏り発覚!
 
原因は建物の老朽化!?
なので、大家さん側で昨日から外壁工事スタート!
 
ちょいと足踏みします!
 
1!2!1!2!
 
そんな中、
相変わらずランディック長官の、
左官工事大作戦は続いています。

 
ファサードタイルFINISH!!
 
続いて!

 
エントランス壁の石貼り大作戦!
 
いや~~!細かくて大変だ!
 
 
一方!
 
仕上げの造作工事!

 
あれっ!?
 
K8 あたまにパンティー被って仕事してるのかな!?
デザイン的にお母さんのかな?
まあ、面白いから全然OK!!
 
と、ここで!
 
私と同い年のデキル男代表、
レザーウルフの柿沼会長に、

 
客席背もたれのレザーシートを発注!
 
「レザークラフト」
一見、私の商売とは無縁な関係な感じが致しますが、
こうやって、異業種ながらコラボ出来るのはうれしいです!
 
会長!
腕のいいとこ見せてよ!
頼んだよ!
 
多分、私もこの時、写真ガンガン撮られていたので、
今日あたりのウルフブログに載る事でしょう。。(苦笑)
 
 
P.S
 
先日の豪雨上がりのウチから。

 
いい写真でしょ!

 
とても中津川には思えないでしょ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿