Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年6月3日火曜日

GOOD BY!!

 
ここ約1ヶ月。
このために、
早朝から深夜に及ぶ、
通常業務よりかは、かなりハードスケジュールで、
完全燃焼してきました。
1ヶ月で2ヶ月分は働いたと自分では思っています。
私がやれる事はすべてやり尽くしました。
 
あとは、残るメンバーを信じるのみ。
 
って事で、
本日の夜から、
私の中での年に1度のお祭り。
HAWAII VACATION へ行ってきます。
 
今回はロングステイです。
 
 
おもいっきり、遊んで、

 
おもいっきり、ゆっくりしてきます!

 
とりあえず、本日から出発するのは私のみ。
 
他のメンバーへ。
「では、先に行ってるので、後程、現地で!」
 
アーローハーーー!!
 
 
P.S
 
私のいない期間、
仕事面での私の代理人は、

 
この男に託します!
 
現在進行中の現場は、この男にすべて引き継ぎしました。
そして、この男は、私の事をすべて分かっています。
いや!分かるはず!
なので、安心して任せられます。
 
 
ランディック&K8
その他、仕事の仲間達。
 
遊び好きな社長のせいで、
たくさん迷惑かけると思いますが、
宜しくお願い致します。
 
帰ってきた時の現場状況を楽しみにしています。
 
帰国は6月15日夕方です。
 
それでは、みなさん!
GOOD BY!!

0 件のコメント:

コメントを投稿