Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年6月21日土曜日

Hair Salon Blanc

 
守谷美容室新規出店工事も、
昨日、最終工事を迎えました。

 
エイジングしたり、

 
セット面作ったりで、
90% FINISH!!
 
では、竣工写真をどうぞ。






 
COOLな美容室でしょ?
 
まだ、椅子や小物などが搬入していないので、
100%の完成とはいきませんが、
ウチらのお仕事はここまで。
 
今回は、デザイン的な部分を、
すべて私に任せてくれたので、
大分、私好みの空間になってしまいましたが、
お客様にも仕上がりをすごく気に入って頂き、
ちょー喜んでくれました。
 
Hair Salon Blanc
 
6月25日OPENです。
 
 
P.S

 
近々?虫掛NONに新デザートメヌーが、
出るらしいですよ!
 
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿