Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年6月2日月曜日

june,2014 VACATION TEAM T-Shirt


私の独断と偏見で皆に内緒で、
サプライズでTシャツ作っちゃいますた!


デザインはこんな感じ。

ベースTは南国っぽく海の色、エメラルドグリーン。
転写シートは大地の色、ブラウン。

この色の組み合わせ、自分で考えておいて、
かなりGOOD!!
自画自賛!(笑)



正面左胸には、


モンステラを象った、
こんなデザイン。

えっ!?

ところで、これは、
何のTシャツかって?

そうでしたね。。


実は、今回一緒にハワイに行くメンバーのロゴを、
全部入れさせて頂きました。

皆でお揃いで現地で着ようと。

中々、粋な考えでしょ!(笑)


もちろん!
レディー達の分や子供の分も全部作りますた!


早速、先日のミーティング時にプレゼント!

いい感じでしょ!(笑)

みんな、かなり喜んでくれました。

これをみんなで着て、
ハワイの町を練り歩きたいと思います。(笑)


P.S


HAWAII VACATION まで残り1日。。

0 件のコメント:

コメントを投稿