Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年6月30日月曜日

COMPACT SUV

 
今の世の中、
車に求められてる事は、
 
「燃費がいい」
 
「コンパクト」
 
「荷物が載る」
 
要するに実用性がある車。
 
そんな3拍子を満たしてくれるのは、COMPACT SUV車。
 
ここのところ、次々と各メーカーが発売しいるSUV車。
どれも中々のCOOLなデザインです。
 
 


 
特に、

 
近々発表される、
 
LEXUS NX
 
ハイブリットSUVです。
 
発表前から、かなりの人気で、
すでに受注は始まっているそうですが、
もう年内納車は無理だとか。。
 
デザインもCOOLだし、
個人的にも好きです。
 
 
ただ、
 
 
本当に心から乗りたい車は、
今も昔から変わっていません。
 
実用性ゼ~ロ~!(笑)
 
 
P.S
 
プリウスに乗って5年以上経ちます。
 
どちらかと言えば、
世間の流行前から乗り始まったプリウスですが、
 
 
ここまで世の中にプリウスが増えてしまうとねぇ。。
 
基本的に、みんなと一緒が嫌な私も、
ちょっと考えものです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿