Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年8月6日水曜日

ALOHA TABLE

 
私、都内に行くと、
よくここでお茶をします。
 
 
 
その名の通り、ハワイアンレストラン。
もちろんハワイにも有り、
最近は各地に次々とお店を展開しています。
 
いつもは、ここで珈琲しか飲んだことがありませんでしたが、

 
先日、

 
ちょっとビール飲んで、

 
食事してみた。
 
 
シメにフォーを食べた!
 
バーガーは微妙でしたけど、
フォーはおいしかった。
 
ほんと最近のハワイ人気にはスゴイですね。
次々にハワイの色々なお店が日本に出店してきます。
 
私的には、ハワイの価値感が下がってしまうので、
あまり日本に来て欲しくないのですが。。
 
まあ、皆さん金儲けですから仕方がありませんね。。(笑)
 
 
P.S
 
なんだかんだ言って、

 
この夏、初ハロハロ。
 
私の近所には残念ながMINI STOPはありません。。
近所に出来れば、毎日食べてあげるのに。
 
次はメロンクリームソーダ食べてみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿