Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年8月19日火曜日

燈屋BBQ

 お久しぶりです。
皆さん、お盆休みはいかがでしたか?


ウチは新盆だったという事もあり、
休み中、ほとんど外出せず、
ずっと家に引きこもっていました。。(苦笑)

ですが、
お盆休み最終日の昨日は、


いつもお世話になっている、
「燈屋」さん主催のBBQに御呼ばれしてきますた!


参加メンバーの3分の2が若いギャルズという、


ハーレム的なBBQ(笑)

おまけに今回は海鮮BBQ!!

うひょーーー!!!











メインが肉ではなく、
海鮮っていうのも贅沢ですね!

どれもハンパなく美味かった~!


そして、デザートは!


恒例!スイカ割り大会!


1番選手!

あらあら。。全然違う方向に。。


2番選手!

ちょいとフラフラしてるね。。

大丈夫かな!?


そうそう!

もうちょっと左ーーー!


あ~あぁ。。
惜しかったねぇ~~。。

続いて!


3番選手!


そう!そこそこ!


振りかぶってぇーーー!


ソレーーーッ!

もうちょい前だったね~。。


このままじゃ、やばいね。。
早くしないとスイカが熱くなってきちゃうよ。。


そこで!


出たーーー!

ウチのサラブレット!

4番選手!ランディック隊長!


おっ!早くもスイカを仕留めました!

やはり、視覚じゃなく、
動物ならではの嗅覚のスゴさでしょうか!


お~っと!

廻りこんで、もったいぶりますね~!


いいから早く割りなよ!


だから早く!


ヒヒ~~~ン!

御見事!

こんな感じで楽しいBBQでした!

マスター!
御誘い&色々準備ありがとうございました!

それと。。

今年も海でのBBQはこれで最後かな。。


今年もコイツが大分活躍してくれました。

コイツと付き合って、
もう17年。。
考えてみれば長い付き合いだ。
私が20歳の頃からの付き合いです。

たまにしか乗ってやれないけど、
これからも宜しく!


P.S

昼間、海鮮ばっかり食べたせいか、
夜は肉が食いたくなった!


昼間BBQで夜はステーキ。

イカシテルでしょ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿