Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年8月10日日曜日

トランスフォーマー ロストエイジ

 
久しぶりにレイトショーで映画観てきますた!
 
公開初日!
 
 
 
トランスフォーマーシリーズ第3弾!
大迫力のストーリー中身なしの2時間40分の超大作!
相変わらずのマイケルベイ作品でした!
良い意味でね!(笑)
 
逆に中身がない作品で、
2時間40分集中して観てしまうって、
ある意味スゴイ作品だと思います。
 
それだけ、映像が凄まじかった。
 
もちろんIMAXで鑑賞しました。
これは絶対!IMAXで鑑賞するべきです!
 

 
今回は車に変身する以外に、
恐竜に変身するロボットもいた。
 
もう何でも有りだね!(笑)
 
私的感想は、
この作品は映画というより、
アトラクションって言ったほうがふさわしいかな。
 
鑑賞後に疲れが出ます。(笑)
 
それにしても、
日本のアニメから、ここまでの作品になるとは。。
 
主役のオートボット「オプティマス プライム」は、
日本では「コンボイ」だったよね!
 
 
ファミコンもやったなぁ。。

 
確か、超難しかった記憶が。。
 
誰かクリアした人いる??
 
 
P.S
 
最近は、面白そうな映画たくさんやってますね!

 
これ、気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿