Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年8月3日日曜日

夏バテ

 
いや~毎日、猛烈な暑さが続いてますね~。。

 
現在、現場は外仕事。
 
効きますね。。(汗)

 
現場に出来る、ちょっとした日陰を狙って、

 
熱中症にならないように気をつけています。

 
あれっ!
ランちゃん死んじゃった!?

 
「あ ゛ぁーーーーーー」
 
生きてた。。
よかった×2!

 
おっ!
まことちゃんも暑い中がんばっていますね!

 
真剣な眼差しでの作業。

 
何故か時より笑みを浮かべます。

 
その作業そんなに面白いの?

 
おっ!
まことちゃんの秘密道具!
 
またまた、いやらしい道具取り出しましたね!

 
ニヤッ!
 
キモッ!

 
毎日色々ご馳走してくれるマスター!
ほんと感謝です。
 
こう暑いと、やっぱ冷静パスタでしょ!
超~美味いです!
 
 
P.S

 
・・・・・
・・・・・
・・・・・
 
ランディック「K8ちゃん。。」
 
K8「ん?」
 
ランディック「いやっ。。何でもない。。」
 
K8「何だよランちゃん!」
 
ランディック「いや。。その。。」

 
ランディック「今度2人で映画観に行こうよ!」
 
K8「えっ?男2人で?」
 
ランディック「うん♥」
 
皆さん!素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿