Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年8月8日金曜日

感動酒場 万屋

 
行ってきますた!
 
万屋レセプション!
 
 
いや~!花、上がってますね~!
 
 
タイミングがなく、
竣工写真を撮るの忘れましたが、

 
ファサードはこんな。

 
内装はこんなです。
 
振り返ってみると、
かなり大規模な工事でしたね。。
 
だって、最初は、
 


 
こんなだよ。。(汗)
 
よく作りましたよ。。(苦笑)
 
 
では、レセプション話しに戻ります。

 
久しぶりに会った、
Green Project 百景舎のたけし!
 
ジェスチャー付きで、
熱く熱弁しているようですが、
何を話してるかというと。。


 
AV論。
 
昔AV会社に勤めてた話しを、
おもいっきり熱弁。
 
面白かったですね~!
 
 
そりゃぁ、よっちゃんもニヤニヤするよ。
 
 
何、想像しているのかな?

 
あれっ!こっちの2人も喰い付いていますね!
 
やっぱ!皆さんオトコですね!(笑)
 
ってな感じで、

 
「感動酒場 万屋」
 
本日GRAND OPEN!!
 
カウンター席有り!
座敷有り!
個室有り!
 
居心地が良く、落ち着いて、
ついつい長いしてしまうような居酒屋です。
 
神立で飲む際は是非!
足を運んでみて下さい。
 
 
P.S
 
急遽!
弊社は本日臨時休業!

 
仕事も大分落ち着いたので、
仕事仲間と海でBBQやってきます!
 
せっかくの夏ですから、
仕事ばっかりやってないで、
たまには遊ばないとね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿