Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年8月9日土曜日

 
昨日は、久しぶりに愛車J54でカッ飛ばして!

 
おもいっきり遊んできますた!

 
海だー!

 
エメラルドビーチ!?

 
当初は10人ぐらいでの人数を予定していましたが、
皆さん色々あって当日は6人。。
 
まあ、平日ですからね(苦笑)

 
ワイルドに肉を食らって、

 
酒飲んでサーフィンしたり、

 
昼寝して、楽しい時間を過ごせました!

 
で、やはり。
はしゃいでいたのは最年長。

 
あら。。

 
あらら。。

 
あららら。。。

 
いっぱい掘っちゃって。。

 
砂遊びが終わると、
今度はスイーツ。

 
あら。。

 
今度は寝ちゃった。
 
まるで少年のような行動ですね。
 
 
皆さん、いくつにもなっても少年の心は忘れずに!
 
 
P.S
 
ちょうど帰り際に雨が降ってきてしまったので、

 
サーフボードで、
J54に簡易式屋根を製作。

 
これでバッチリ!

 
おかげさまで、濡れずに帰れました。

 
そういえば、海にヒッピーサーファーがいました。
 
大分、ヤレてましたねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿