Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年8月22日金曜日

グルメツアー in 日立 PartⅡ

 
つづき。
 
 
現場から徒歩5分のところにある、
 
あか土
 
最初、居酒屋だと思っていましたが、
ランチ時に限りラーメン屋でした。
 
 
で、注文した、
3周年記念!にごり和だしラーメン!
 
あたりさわりない味でした。
 
ただ、500円というコスパはいいですね!
 
 
続いて、

 
ネット調べて口コミがよかった、
 
 
ここは盛りの大きさが有名らしく、
自分達が入店後行列が出来ていました。
 
で、注文したのは、

 
ド~~ン!
 
昼間っから、こんなに豪華に、
 
刺身、天丼セット!

 
こりゃぁランチに食べるノリじゃないね!

 
天丼もこんな感じで、
 
ドーーーン!!!

 
まあ、四捨五入すると50歳の人には、

 
この天ぷらの量はキツイかな。。(苦笑)
 
 
P.S

 
大分なが~~~引いていましたが、
いよいよ新築プロジェクトがスタートします!
 
まあ、上棟式はまだ少し先ですが。。(汗)

 
久しぶりの新築住宅。
 
楽しみだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿