Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年8月4日月曜日

SO-CAL LINK OMOTESANDO

 
最近気になっていた、
西海岸のファッションやカルチャーをコンセプトにした、
新しい商業施設、

 
 
へ、行ってきますた!

 
店内は開放感のある高い天井に、

 
数々のショップが入っている。

 
レディースアパレルや、

 
雑貨。
 
 
メンズも少しだけありました。
 
 
内装は、私も好きな、
今流行の西海岸スタイルですが、
 
 
特に、私的にはカウンターがよかったかな。

 
そして、カフェもあり、

 
お茶も出来ます。

 
ここのイチ押し、
アイスカフェラテを飲んでみた。
 
美味かった。

 
店内からアウトサイドに抜けると、

 
こんな雰囲気。

 
もちろん!ヤシ系植物ありましたね!

 
シンボルツリーは、チャメロップスでした!
 
最近はチャメが熱いような。
 
 
P.S
 
で、そこで購入したのは、
 
 
このグラス。
 
色に惹かれて買いました。
 
夕焼けを感じさせるカラーグラデーションがCOOL!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿