Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年9月22日月曜日

さらば!ガラケー。。

 
とうとう私もガラケーとおさらばする時が来た。
 
 
 
そう。
先日発売したばかりのiPhone 6に切り替えます!
 
ただ、iPhone 6は大きさが2種類あって、
実際、どんな感じなのか分からないので、
どちらがいいか現物を見に行った。

 
即決!

 
iPhoen 6 PLUS デカ過ぎ。。
 
これは携帯電話の大きさじゃないね!
 
しかも自分はiPadも持っているので、
なおさら、この大きさは必要ない!
 
まあ、使い勝手は人それぞれ!

 
ってことで私は、
 
「iPhone 6 」
 
を、GET!!
 
そして、
今までiPadで特定も身近な人だけとやっていたLINEも、
iPhoneに切り替えました。
 
なので、私の携帯番号知っている方には、
友達申請が流れたかな!?
 
もし、用がある方は今後LINEでお願いします。
要がない人は削除願います。
 
もちろん!今後もガンガンiPadも使いますが、
こらからは、プライベート時の手荷物が少し軽くなるかな!
 
実際、使ってみて、
私の指での作業がちょうどいい画面の大きさ。
とても使いやすいです。
 
って、ことで、
現在、携帯のEメールでやりとりしてる人は、
この人だけとなりました。
 
ひ〇ゆきちゃん!
いい加減早く変えようね!
俺も今までつっぱってきたけど、
やっぱ,スマフォは便利だわ(笑)
 
 
P.S
 
昨日は秋晴れの天気で、とても気持ちがよかったね!
そんな日曜日。
時差ボケを利用して、
朝からパリの朝イチ行ってきた!
 
 
朝からかなりの人だかり。
 
 
ケータリングカーなどお店もたくさん出てました!

 
そんな感じでブレックファースト!
 
朝が良いと一日は充実します。

0 件のコメント:

コメントを投稿