Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年9月7日日曜日

ユッカ・ロストラータ

 
埼玉のアメリカこと、

 
へ、行ってきますた!

 
知ってる?
 
ユッカ・ロストラータ
 
原産国はメキシコ。
砂漠によく生息する植物。

 
これ!
ちょー!かっこいいよね!
 
 
先日、発売したGLAのカタログにも、
背景に使われてたよ!
 
皆さん!もちろん!ヤシの木も最高だけど、
ヤシの木だけじゃリゾートガーデンは成立しないよ!
 
こういう小物も交えないと。
 
これ間違いなく、今から流行るから。
 
っていうか、もうひそかに流行っている!?から。
 
私のアンテナは、
ミーハーで流行に敏感だから間違いないよ!
 
 
ってことで、私も立派なロストラータを仕入れてきますた!
 
この手の大きなロストラータは大変貴重で、
数が少ないから早いもの勝ちだよ!
 
で、ついでに!

 
とてもめずらしい、
3つ首オバケソテツも、

 
仕入れてきましたよ!

 
グウィィーーーン!

 
ちょいちょいちょいちょい!

 
そこだーーー!

 
ドッス~~~ン!

 
流石! 
ザルゲートピンクレンジャー!
御見事!

 
せっかく、はるばる来たので、
もう一つ、ついでに、
ヘビのような幹のロストラータもGET!!

 
いや~~!珍しい植物達で、
荷台も満載!

 
さ~て!では茨城に帰りますか!
 
C-10に南国植物。
 
絵になるよね!

 
では、しゅっぱぁ~~つ!
 
プッ!プーーー!
 
 
富田さん!今回も色々ありがとうございました!
 
 
富田さんに、ランチに御馳走してもらった、
黒豚ガッリックステーキ!
 
これがまたハンパなく美味かった!
 
ヤシの木見て!
美味い物食って!
最高だね!
 
 
P.S
 
で、
楽しいヤシの木ツアーのように見えますが、
実は舞台裏では。。。
 
 
現在ガスが抜けてしまって、
たまたまエアコンが効かないC-10
そんな中の予想外の残暑日。
 
そして、三芳パーキングにてバッテリー御臨終。。
 
スタンドやらJAFやらのお助けを。。

 
おまけに、誰とは言いませんが、
T氏に直してもらったウインカーも、
ヒューズのアンペアが間違っていて、またしても故障。
15Aのところに10Aのヒューズ入れたら、
当たり前に壊れるよね。。
 
ウインカー故障での高速道路走行は超危なかった。。(汗)
 
で、トドメに、

 
帰ってきて気づきました。。
 
ガッビーーーン!(汗)
 
色々トラブル続きでしたが、
無事!帰ってこれたので、
不幸中の幸いかな。。(苦笑)
 
日本は平和だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿