Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年9月29日月曜日

Classic Car

 
つづき。
 
 
この立派なジョシュアツリーが植えてあったところは!

 
そう!車屋!
 
しかもアメ車の旧車専門店!

 
興奮して、 
思わず夢中で写真を撮りまくり!

 
パシャリッ!

 
パシャリッ!
 
おー!マスタングいいねー!

 
パシャリッ!

 
パシャリ!
 
どれもいい具合にヤレててかっこいいなぁ!

 
パシャリ!
 
よくも、まあこの台数集めたもんだよ。

 
ポストなんかも、いちいちかっこいいし。。
 
 
ちょうど店は留守だったのが残念。。
 
誰かいれば、色々話してみたかった。。
 
 
それにしても、どれをとってもすばらしいね!
 
砂漠のど真ん中にある巨大ジョシュアツリーが生えている、
旧車専門の車屋。
 
と、
 
かなりイカした車屋でした!
 
 
P.S
 
今回も、アメリカ本土ならではの、
古い旧車をたくさん見かけました。



 
 
マジで、本土はこういうの腐るほど走っていて、
ほんと、羨ましい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿