Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年9月3日水曜日

MA-1

 
元々は、アメリカ空軍が開発したフライトジェケット。
 
「MA-1」
 
私も中坊の頃、よく着ていました。
 
そんなMA-1がこの秋冬シーズン、
男女問わず、また流行ってきていますね!
 
 
MA-1と言ったら、ALPHA社。
 
 
ALPHA社と他ブランドのコラボMA-1もたくさん出ていますね!
(写真はTMTコラボ)
 
 
私的には、こんな感じに、
細身のスウェットパンツに合わせるのが好きかな。
しかも、足元は革靴でキレイ目に。
 
オサレだね!
 
ってな感じで、
実は私、1枚もMA-1を持っていないので、
今年は久しぶりに着てみようかなぁ。。
 
 
P.S
 
そんな想像をしていると、
秋冬のファッションは楽しみだね!
 
そういえば、
「想像」って英語でなんだっけ!?
 
Imagine?
 
 
あれ~~~!
 
Imagineじゃん!
 
昨年、弊社から旅立ったKID.
 
とうとう自分自身の旗を上げました。
 
夢と現実は違うから、
想像ばかりしてんなよ!
 
まあ、下のほうは、
時には想像も必要だけど。。(笑)
 
と、冗談はともかく、
これからは同じ土俵でのライバル。
 
先輩の立場として、
影ながら応援してやりたいと思います。
 
 
逆に困った時は助けてね♥
 

0 件のコメント:

コメントを投稿