Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年10月29日水曜日

ALLSAINTS

つづき。
 
 
では、ALLSAINTSの内装を御紹介。
 
 
ショーウインドウには、
レトロなミシンがズラリとディスプレイ。





内装はこんな感じで、
インダストリアルデザイン。



 
ドアなんかも、それぞれがCOOL!!

 
照明なんかも、
 
 
超COOL!!
 
そして、
 
もちろん!
 


 
什器デザインもCOOL!!
 
すべてがかっこいいですね!
 
大門ちゃんなんかも好きそうなデザインかな!?
 
その中でも、私の中で1番COOLだと思ったのは、

 
レジカウンター。

 
デザインも、もちろんCOOLですが、

 
PC画面が天板に埋め込まれていたところ。
 
なんか、レトロな空間にハイテクが混ざった感じで、
私的にはシビレました。
 
建築な置いて、
どんなデザインでも同じだと思いますが、
対象的な素材を同じ空間に取り入れることが、
あえて、かっこいい。
 
そんなデザインを、
私は常日頃、心がけています。
 
 
P.S

 
今年の夏に弊社で作らせて頂いた、
「Ambient」
 
とうとうOPENしますた!
(週末だけね!)
 
内装の評判も上々みたいなので、
よかった!×2
 
Hさん!OPENおめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿