Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年10月16日木曜日

High Hills 新築Project 祝上棟!

 
予定をずらして、良かったのか。。悪かったのか。。
 
とりあえず、昨日!
 
「High Hills 新築Project」
 
無事!上棟しますた!
 
 
午前中は、天候にも恵まれ、
最高だなぁ。。と、
 
あれっ?
 
グレーのつなぎの人?
 
もしかして!?

 
何でいるの?

 
何で一緒にやってんの?
 
まっ!いいか!

 
と、着々と進行!
 
そして、

 
今回は、御施主様が自らクレーンのオペレーターをやるという、
異例の現場。
 

 
ウチから旅立った、
KID&サンタマリアも助人で来てくれました。 
 
2人共、独立して一皮向けて、
よりいっそう頼もしくなったかな!
 
 
もちろん!ここの親方も手伝いに来てくれて、

 
大助かり!

 
とりあえず、雨が降る前にバタバタやっちゃいましょう!

 
って、
 
何でいるの?

 
確か電気屋さんだよね?
 
まだ、配線工事には早いよ。
 
まっ!いいか!
 
 
と、
そうこうしてるうちに、
予報通り、
 
雨が、
 
 
ザーーーーー!

 
みんな冷たい雨の中、ほんと御苦労様でした!

 
おかげさまで、祝上棟!

 
無事、怪我もなく、
めでたく上棟式を迎えることが出来ました!
 
そして、ノブ君!&トモミさん!
豪華なお弁当やお土産や御祝いまで。。 
何から何まで至れり尽くせりで、
ほんと、ありがとうございました!
 
完成まで一生懸命がんばりますので、
引き続き宜しくお願いします!
 
上棟おめでとうございました!
 
 
P.S
 
上記内容とは間逆な報告になってしまい、
誠に申し訳ございませんが、
 
昨日、ウチの祖父が亡くなりました。
 
なので、ここ数日、仕事と私生活共に、
かなり多忙となってしまいそうなので、
皆さんには色々と御迷惑おかけしそうです。。
御勘弁下さい。。
ブログも今週いっぱいお休みします。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿