Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年10月4日土曜日

TRADER JOE´S

 
アメリカの超人気スーパー。
 
「TRADER JOE´S」
 
ここの製品は、ほんとんどがこの店のオリジナル商品で、
価格的にも、中間流通を省くことによって、かなり抑えている。
特にお菓子やエコバッグが有名で、

 
今回、私はこんな物を買ってみた!
 
お菓子なんか、どれを食っても超美味いし、
エコバッグのデザインもGOOD!!
 
日本でも、かなり上乗せされた価格で売られています。
 
アメリカはこういうユーモアにとんだお店があって羨ましいね!
 
日本でイケてるスーパーって言ったら、
どこかな!?
 
 
P.S
 
明日からはセドナを御紹介い致します。
 
 
ベガスからセドナはおよそ500km

 
私1人で運転だったので、かなり疲れましたが、

 
セドナに着いてからの、
感動の景色で疲れはブッ飛んじゃいますた!

 
それよりも、
長い1直線の道路を約5時間おもいっきりカッ飛んだので、
おかげで、このアタックバグのありさま。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿