Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年10月8日水曜日

Wyndham Sedona

 
今回、セドナで宿泊したホテルは、
これまた、ハワイの友人が所有している、
コンドミニアムタイプの高級ホテル。
 
 
 
 
やはり、敷地内は、
 
 
このようにTHE SEDONA!!
 
って感じ。

 
ここは建物が個別で建てられていて、

 
自分の車で、部屋のすぐ横まで乗りつけるタイプ。

 
で、私達はここに泊まりますた。
 
 
ジャーン!
 
かなり高級でしょ!
 
やはり、持つべきものは友達だね!(笑)
 
 
もちろん!プール付き!
 
時間がなくて1泊しかできなかったけど、
幸せな一時を味わえました。
 
「また、絶対行きたい!」
 
と、思うホテルですね。
 
 
 
P.S
 
そして、
 
 
その部屋から見る、
 Rising Sun が最高でした。
 
つづく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿