Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年11月30日日曜日

クリスマスムード

 
今日で11月も終わりですね。
世間はもう、すっかりクリスマスムード。
クリスマスが終わると、あっという間に今年も終わり、
年越し、正月ですね。
 
毎年、この時期になると、
皆、口を揃えて、
「今年も早かったなぁ」
と、
もちろん、私もよく口にします。
 
その件に関して色々考えてみた。
 
1年というものは、
基本的に短い。
 
だって365日しかないんですもんね。
時間にすると8760時間。
 
それじゃぁ誰もが早いと思うよ。
 
私的には、
1年の通しての 細かな行事に対して、
もう少しスパンがあってほしい。
 
なので、1年を1095日(3年)にすれば、
みんな「早い」って言わなくなるんじゃない?
 
けど、「早い」ってみんなが言わなくなって、
何の意味があるの?
 
何の意味もありません。
 
そんなくだらない事を考えてる、
今日この頃ですた!
 
 
P.S

 
最近の私の健康食品。
 
おかげで、流行の風邪も引かずに、
いたって健康に毎日を過ごしています。
 
そんなこと言ってるそばから、
いつも風邪引くんだけどね!(苦笑)
 
では、皆さん素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿