Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年11月27日木曜日

C10退院

わざとヤレタ感じを演出していた、
弊社の宣伝カー「シボレーC-10」
 
最近、外装がほんとにヤレテきてしまったので、
先日から、ここへ短期入院していますた!
 
 
こんな感じで、

 
数々の手術後。。

 
ここなんか、皮膚移植の大手術!
 
ですが!
 
 
この名医のゴッドハンドのおかげで!
 
P.S
湘爆じゃないよね?
 
 
昨晩、無事!退院!
 
大分、手術の傷跡が痛々しいですが、

 
ここなんか、こんなにキレイに!
 
さて!
ウチに連れて帰りますか!
 
 
って、おいっ!

 
タケちゃん、いきなり洗車?

 
こんな外装なんだから洗車なんて必要ないって!

 
だから、俺ですら、この車は洗車したことないんだから。。

 
おいっ!聞いてる?
 
こんなの洗ってもキレイになるわけねーだろうよ!

 
いや~。。
洗車に夢中で話しも聞いてくれません。。

 
だから洗車なんて意味ねーから。

 
おいっ!

 
お゛~~~~~い!
 
聞いてんのか!クソッタレ!
 
で、ピッカピカ!
って、全然変わってねぇし!

 
何々?
今度は何すんの?

 
え゛ーーーーー!
ボンネット開けてシャドーボクシングー!?
 
シュッ!シュッシュッ!
 
それって、何の意味があるの?

 
おいおい!

 
今度はなんだよ!
その手に持ってるの!

 
怪しいな!その紙コップ!
 
もしや!

 
なんだよ!それ!
たけちゃんの小便じゃねーかよ!
 
そんなの入れたら車壊れちまうよ。。(汗)

 
タケちゃん「大丈夫だよ。」
「俺の小便はオイルと同じ原料だから。」
「ウチのお客さんのオイルはみんな俺の小便だよ。」
最近は、みんな、オイル交換してほしい時、
「小便交換して下さい!」
って言ってくるぐらいだから。
 
 
ほんとかよっ!
 
 
って、ことで、

 
少し無様になってしまったので、
F/P様、メータープロジェクト第2弾!
宜しくお願い致します。
 
 
P.S
 
そんな、人と違うカタチで車を直してくれる、タケちゃん。

 
最近、マメにブログを更新しだしました!
 
普段、ほとんど言葉を発しないタケちゃん。
そんなタケちゃんの心の声が聞けますよ!
まあ、みんな見てやって下さいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿