Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年11月25日火曜日

navarre

全米で最も住みたい街に選ばれている、
「ポートランド」
そんなポートランドで話題のレストランが、
日本に初上陸したので行ってみた!
 
場所は明治通りに最近出来た、
 
 
 内。
 
おっ!
エントランスには立派な2本のロストのラータちゃん!
 
 
やっぱ!ロストラータきてるねぇ!

 
で、早速!

 
「navarre」
 
でランチしてみた!

 
中々賑わってますね!
 
オーダーしたメヌーは、

 
Rちゃんはコレ!

 
名前忘れたけど、
この店の看板メヌーかな?
 
そして、
私が頼んだのは、

 
コレ!

 
こっちも名前忘れたけど美味かった!
私的にはこっちのほうが好きかな!
 
けど、どちらもヘルシーメヌーで、
おいしかったです!

 
空間もお洒落だし、太陽の光も差し込み気持ちがいいし、
ラブラブデートするなら是非オススメだね!
 
こんな空間、地元にもあったらいいのになぁ。。
 
 
P.S

 
最近のゲンボ君は、
鏡が大好き。
 
大人になっても鏡好きはやめてね。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿